2010年01月15日

仙台松島のどんと祭裸参りに参加しました

昨日は、松島でもどんと祭があり、息子達は寒い中裸参りを行ないました~。




2010年裸参りユウト
次男坊は、高城少年野球チームでの裸参り。





2010年裸参りケント
長男坊は、松島中学校野球部での裸参りにでした。





寒い中、息子達はチームの仲間と、じゃれ合いながら一所懸命に頑張りました~。



ちなみに私は、がっつりと厚着をして見守りました。でも、見ている方が寒かった!(笑)

毎年一緒に走ろうかな???とは思うのですが、体が付いて行けません・・・。トホホ



そういえば、こちらの嫁ブログも今年からオープンしましたので
どうぞよろしく!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「hiroppymamaの日記」


それではまた




同じカテゴリー(その他)の記事画像
東京出張中です
野村の授業中
中総体です
楽天観戦中です
長男坊
宮城県建築士会まつしま支部の役員会に参加
同じカテゴリー(その他)の記事
 とっても優しいタカハシです(笑) (2011-03-31 17:13)
 仙台松島のガソリンの状況です (2011-03-28 19:08)
 今日も一日松島町住宅応急危険度判定です (2011-03-26 18:05)
 東京出張中です (2011-02-03 17:54)
 野村の授業中 (2011-01-04 12:14)
 松島高城少年野球 (2010-11-03 17:52)

Posted by 木の家大好き at 19:25│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台松島のどんと祭裸参りに参加しました
    コメント(0)